SSブログ

MFLの曲をピアノで弾いてみた2 [MFL音楽]

今回は船着場の音楽です。

【MFL】「船はとても遠くへ」船着場【ピアノアレンジ】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16425078

これを聴くと遠征に行きたくなります。
この曲簡単そうで右手のリズム正確に弾くのが大変。。
またもや編集のお世話に・・orz

画像は色んなとこから拝借してしまったのですがまずいのがありましたら教えてください。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

tsubasa

遅くなったけど聴きました~!!
すっごいわくわくする!そして懐かしくてやっぱり泣けるw
画像に自分達がいて悶えた、ありがとう;;

今年もMFL復活を願いつつ・・・よろしくです!
by tsubasa (2012-01-25 01:54) 

アシル

聴いてくれてありがとです!
なつかしいよね~。
思い出は美化されるというのもあるけど、それを差し引いてもMFL大好きでした。
今年もよろしくです!
by アシル (2012-02-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MFLの曲をピアノで弾いてみた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。