SSブログ

もう最終日・・・ [MFLプレイ日記]

結局ブログを更新しないまま最終日になってしまいましたw
早いですねえ・・・
もうすぐ育てたモンスター達やMFLの皆さんとお別れだなんて信じられません。
しかしやり残したことは全部消化できたかな??

とりあえず別キャラで団体戦用に育てたかしこさシグニさんもなんとか目標ステに到達!しぐさんでもっと団体したかったなあ。
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=1294&

3匹目のキキモききもすのシーソーも終わってるし、7匹全モンス29Lv以上だし、何よりず~っと目標にしていた力キキモの育成も終わってかなり遊べたのでひとまず満足♪

ではでは最終日 張り切って行きます!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

黎々

アシルさん、お久しぶりです^^
お礼参りに行こうとしたけど結局INできずに終わってしまいました><

深夜にラマ行ったり、盆地でフィーバーしてBP上げ手伝ってもらったり、最後には漢気行ったり、、wとても濃い1日でした!
PT組んだのその1日だけでしたけどとても楽しかったです^^
いつの日かまた盆地で悪い子を探しに、、、w

短い間でしたがありがとうございました!またどこかでお会いしたときには一緒に遊びましょう^^!
by 黎々 (2010-09-01 06:43) 

アシル

最後インできなかったんですね~><
最後はひたすら叫んでましたw
ララマに盆地になつかしいですねえ・・・;;
ありがとうございました!またいつかどこかで><
by アシル (2010-09-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。